karatoto’s blog

三ツ境で月2回開催。よもぎ蒸し、整体、ヨガ。ママが開催してるので子連れでも安心です。

よもぎ蒸し試してみたよ

完成したよもぎ蒸しのイスを早く使いたくて使いたくて、まだマントは届いてないのですが、ホットプレートとよもぎはあったので夜中に一人で試してみました。

久しぶりのよもぎ蒸し。やっぱりとっても気持ち良かったです!
腰にあてたりお腹にあてたり、最後は顔に蒸気あてて蒸されました。
冷たい化粧水で顔を冷やしてから寝たのですが、

朝起きてみたらまず身体の軽さに感動!
指輪もぶかぶかになってたし、何しても痩せなかった体重が減ってました。
どうやらかなり冷えてむくんでいたみたいです。

腰の痛みもなくなっていて、そして顔の明るさが全然違いました!!!

よもぎ蒸し、おそるべし!

この話をしたらヨガインストラクター担当のあゆみんが、私も欲しい!ということになり、今からホームセンターであと二台作り足してくることに。笑

これはぜひみんなに気軽にうけてもらいたいですね!

気軽にうけてほしい料金設定と、意外と高いマントなどの経費で、よもぎ蒸しの値段設定について2000円〜3500円で迷ってスタッフで話し合い中です。

f:id:manmaseitai:20180927084750j:image

 karatoto〜からだととのえやさん〜
横浜市瀬谷区のママ3人が立ち上げた、女性のためのセラピー団体です。
一歩ずつ、やりたいこと実現していきます!