karatoto’s blog

三ツ境で月2回開催。よもぎ蒸し、整体、ヨガ。ママが開催してるので子連れでも安心です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SNS担当決定!

SNSをいろいろ整えました☆ ブログ、フェイスブック担当→まんま整体のルンバ ツイッター、メール担当→よもぎ蒸し屋さんのおりちゃん ラインアット担当→ヨガインストラクターのあゆみん です! それぞれの旦那さんが、文句を言ったり言わなかったりで助けてく…

よもぎ蒸し試してみたよ

完成したよもぎ蒸しのイスを早く使いたくて使いたくて、まだマントは届いてないのですが、ホットプレートとよもぎはあったので夜中に一人で試してみました。 久しぶりのよもぎ蒸し。やっぱりとっても気持ち良かったです!腰にあてたりお腹にあてたり、最後は…

イス組み立て

昨日ホームセンターのおじさんに切りそろえてもらった板を組み立てました。 ネジを隠すやり方がめんどくさかったので見た目はちょっと悪いけど、とても丈夫なよもぎ蒸しのイスが、次男と2人で30分ほどで組み立てられました!!せっかくなので、あとで設計図…

イス製作

10月12日プレオープンにむけて、よもぎ蒸しのイスを製作開始しました! ホームセンターの工房コーナーのおじさんに、こんなイスを作りたいけど寸法とかよくわからない。。と相談したら、親身になってぜーんぶ切り出してくれました!!! あのホームセンター…