karatoto’s blog

三ツ境で月2回開催。よもぎ蒸し、整体、ヨガ。ママが開催してるので子連れでも安心です。

イス製作

10月12日プレオープンにむけて、よもぎ蒸しのイスを製作開始しました!

f:id:manmaseitai:20180927084356j:image


f:id:manmaseitai:20180927084353j:image
f:id:manmaseitai:20180927084350j:image
ホームセンターの工房コーナーのおじさんに、こんなイスを作りたいけど寸法とかよくわからない。。と相談したら、親身になってぜーんぶ切り出してくれました!!!

あのホームセンター最高です。ありがとう!

板5000円、おじさんの手間賃2800円、クリアニス2300円、でした。

これでよもぎ蒸しのイスが2つできる予定。

購入金額が安くすんだら、その分お客様に還元できるので、頑張ります!

karatoto〜からだととのえやさん〜
横浜市瀬谷区のママ3人が立ち上げた、女性のためのセラピー団体です。
一歩ずつ、やりたいこと実現していきます!