karatoto’s blog

三ツ境で月2回開催。よもぎ蒸し、整体、ヨガ。ママが開催してるので子連れでも安心です。

リトルママフェスタに出させていただきました!

瀬谷区のママ3人が三ツ境駅近くではじめた1dayサロン。よもぎ蒸し、ヨガ、整体が子連れで安心して受けられます。

出張メニューもはじめました!

 

大桟橋ホールでリトルママフェスタ!

f:id:manmaseitai:20181108210508j:image

海だー!!とテンションのあがるヨガあゆみんと整体ルンバ。

 

f:id:manmaseitai:20181108210555j:image

ルンバは千葉の幕張で5年活動していて、今年の4月に引っ越してきたので、横浜での出展ははじめて!

千葉のイベントだと知り合いだらけだけど、横浜ではドキドキ。。

あゆみんはイベント出展はじめてでドキドキ。。

 

f:id:manmaseitai:20181108210905j:image

人がいっぱい!ドキドキ。ドキドキ。。

 

としてたら、後ろのブースのお姉さんが優しく話してくれました!

 

f:id:manmaseitai:20181108211003j:image

かっぱっぱ!

かっぱっぱ??

f:id:manmaseitai:20181108211309j:image

この商品めちゃくちゃ面白くて、ムービー撮りそびれちゃったんだけど、ランドセルやリュックにカッパの袋をつけていて、つけたままフタをあけたらパッとカッパが飛び出て、そのままランドセルごとカッパがすぐ着れるというアイデア商品!

何これすごい!

一目惚れして即購入しちゃいました!

アマゾンで買うのが一番早いらしいよ!

 

f:id:manmaseitai:20181108211707j:image

あゆみんが前からやりたかったセルフマツエクのお姉さんや、

 

f:id:manmaseitai:20181108211803j:image

f:id:manmaseitai:20181108212004j:image

かわいすぎる帆布バックのすみさんや、

 

他にもたくさん、横浜の起業ママと繋がれました☆嬉しい!

 

f:id:manmaseitai:20181108212205j:image

可愛い男の子にジョイントケアの背中さすさす教えられたし、

写真撮りそびれたけど、たっくさんの方に施術出来ましたー☆

あー楽しかったー!

f:id:manmaseitai:20181108214639j:image

そうそう、黄色いターバンが制服がわりになったのです!

 

よもぎ蒸し担当の看護師おりえは今日はお留守番担当。

我が子のぐっすり写真を送ってくれたりたくさん助けてくれて、安心して出展できました!

ありがとう!!

f:id:manmaseitai:20181108212316j:image

 

明日はー、いよいよー、

からととイベント第1回目!!

午後はまだ予約の空きの余裕があるので、来てみてくださいー☆

11月12月の予定とメニュー☆ - karatoto’s blog

 

別日の単発開催や出張メニューはこちらです↓

出張メニューの詳細(イベント別日の自宅サロン可) - karatoto’s blog