karatoto’s blog

三ツ境で月2回開催。よもぎ蒸し、整体、ヨガ。ママが開催してるので子連れでも安心です。

5月1日リニューアルオープンします!

f:id:manmaseitai:20190407085505j:image

こんにちは!からだととのえやさん。は春満開です☆

 

久しぶりの投稿になってしまったブログ。

久しぶりの理由というか言い訳は、令和スタートでリニューアルオープンをする予定でして、ホームページや、利用規約、メニューや価格変更など、たくさんミーティングを重ねておりました!!なんか決まるまではブログを書く気になれず、気づいたら1か月書いてなかったー。すみませーん!

 

内容が決まってきたので1か月ぶりにブログ更新です。(あわあわ。1か月もあいてたなんて。。)

 

4月15日にホームページ公開で新メニュー発表!5月からの予約を開始する予定です☆

お楽しみに!!

 

4月中は、助走期間として、5月からの新講座の体験会や、いつものコラボイベント開催しております。↓☆4月5月6月営業日 - karatoto’s blog

 

それに先がけ

近所の方で気づいてくれた方も出てきたこれ!

じゃーん!

f:id:manmaseitai:20190407085642j:image

電柱看板が3箇所につきました☆

隠れサロンならぬ、隠れすぎサロンと言われている「からだととのえやさん」は、道を説明するにも目印がなかったのです。

 

道案内と宣伝を兼ねてつけてみました。近所の方は探してみてくださいませ!

 

初めて来る方が、来やすくなりますように。