karatoto’s blog

三ツ境で月2回開催。よもぎ蒸し、整体、ヨガ。ママが開催してるので子連れでも安心です。

イス組み立て

昨日ホームセンターのおじさんに切りそろえてもらった板を組み立てました。

ネジを隠すやり方がめんどくさかったので見た目はちょっと悪いけど、
とても丈夫なよもぎ蒸しのイスが、次男と2人で30分ほどで組み立てられました!!
せっかくなので、あとで設計図や組み立ての手順をブログにまとめたいと思います。

あとは、ケープや電気鍋を揃えたら、いよいよ出来そうです!

プレオープンまで、試行錯誤を重ねます!

(まんま整体 ルンバちぐさ)

f:id:manmaseitai:20180927084640j:image
f:id:manmaseitai:20180927084637j:image

 

 

 karatoto〜からだととのえやさん〜
横浜市瀬谷区のママ3人が立ち上げた、女性のためのセラピー団体です。
一歩ずつ、やりたいこと実現していきます!