karatoto’s blog

三ツ境で月2回開催。よもぎ蒸し、整体、ヨガ。ママが開催してるので子連れでも安心です。

土曜日開催しました!

先日の土曜日開催が大好評だったため、2月9日(土)にもまた開催することにしました☆

1月2月のイベント予定☆ - karatoto’s blog

f:id:manmaseitai:20190121181636p:imagef:id:manmaseitai:20190121190618p:image

土曜日は男性もOKなので、ご家族でお越しください。(まんま整体dayはいつでも男性大丈夫です)

 

土曜日は見守り保育さんはいないのですが、小学生スタッフたちが遊んでくれるので騒がしいですが子供はとっても楽しそうでした☆

f:id:manmaseitai:20190121172253j:image

 

二階の和室のヨガルームだけゆったりとした時間が。。みなさんゆっくりヨガ満喫されてました。

f:id:manmaseitai:20190121173436j:image

写真を撮り忘れましたが、よもぎ蒸しもたくさんお客様が増えてきました。

定期的に受けると体質も変わってきますのでおススメです。

 

整体師ルンバの新メニューとして、

アロマメニューと、

当日受付のリフレ500円を隙間時間にやりました。よもぎ蒸しをするママを待つ小学生のお兄ちゃんが足が痛いからと受けてくれましたよ。

f:id:manmaseitai:20190121172330j:image

幼稚園児くらいから、身体の使い方のくせが出てくるのか、歪みも出てる子も増えてきますよね。リフレで重心がしっかりとれる足をつくってあげるだけでも、子どもはすぐ身体の軸が整いますよ。

お母さんが我が子を整えられたらいいなーと常々思っているので、いつか講座をしたいですが、時間が空いてたらその場でお母さんに教えるので、やりたいなーアピールしてくださいませ☆

 

半日付き合ってくれたスタッフのこどもたち。

一階の片付けをしていたら、二階にきてきて!というので行ってみたら、「からだととのえやさんですよー。疲れた人はねてくださーい。」と言われ、みんなでほぐしてくれました☆

 

ガリバーみたいに、ちっこい子がむらがってほぐしてくれたよ。なんて可愛いの!!しかもうまかった。見てるんですねー。

f:id:manmaseitai:20190121173649j:image

 

 

のんびりした時間が大切だねー。ということになり、次回からの、からととイベントは、10時〜13時に予約枠を集めて、13時〜15時をみんなでご飯を食べたり、おしゃべりや当日受付のメニューをしたりすることにしました。

 

2月のイベント日や、まんま整体予約可能日も決定したので、ぜひチェックしてください☆

1月2月のイベント予定☆ - karatoto’s blog

予約はエアリザーブで受付ております。

ラインのメッセージかメールでも受付始めることにしましたが、こちらはスタッフが確認してから予約作業するためエアリザーブより遅れることがあるのでご了承ください。

 

エアリザーブ

ご予約内容の選択|からだととのえやさん

 

ライン

https://line.me/R/ti/p/%40fwj7501t

 

メール

karatoto2018@gmail.com